忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東京在住の管理人、火村と 関西在住の管理人、Lemiの交換日記。 東と西を妄想が逝ったり来たり…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電磁調理器ではありません。
インターハイです。

いや、11月の東京で開催される復活の全国大会に恐れ多くも参加することになりまして。
ただいま準備中なのですが…間に合う気がしない…。

まあ参加と言ってもどちらかというと素敵サークル様の獲物を狩りに行くようなものなのですが。
でもせっかくだし自己満足でも新刊出したい…!
落としても、咎めるのは己と神のみ…(BYヴァッサロード)
なんですけどね。
あ、Lemiからの罵倒は来るな。
とにかくできるだけ頑張ります。

ところで、ホモでショタな二重苦の人について考えてました(笑)
私はショタ受は苦手な部類に入るのですが、小さな可愛い男の子が好きで、でも自分は受属性の男っているんですかね?
まさに茨道だよな…。
PR

なんだと思います。


最近、

いくら寝ても寝足りない。

いくら食べても食べ足りない。

いくらホモ漫画を読んでも読み足りない。


病気なんだとしか思えない。(特に最後の)

なんでこんなに好きなんでしょうねえ…?
男同士じゃなきゃいけない理由がわからない。これって世の中の腐ったお姉様方の永遠のテーマだと思います。

一説には、女の敵は女だから、描かれている恋愛を完全に楽しむのに女は邪魔に思えるから、というのを聞いた事もありますが。
それもあるけど、一番の理由ではないよーな…。
男女の恋愛物でも良いと思えるのはたくさんありますしね。

わからない…でも好きなんだから仕方ない!(やっぱり病気)

…世間は大型連休ですが、祝日に縁のない私はこんなこと考えるくらいしかすることがありません。
(だから仕事しろ)

Lemiがニューヨークへ旅立つので成田まで見送りに行きました。

ニューヨーク付近の危険な区域に行くらしいので餞別を渡しておきました。
どこで聞いたのか忘れたけど、身に着けるものを餞別にもらうと無事に帰ってこれるらしいので…。

ボンゴレリング(大空)を!

ガチャポンのやつですが、Lemiは大いに喜んでくれました。(呆れてたとも言うが)

これできっと向こうで何かあってもボンゴレリングが守ってくれるよ…。



空港に来たついでにホモのカップルが別れを惜しんでないか探してみたり、69様の海外主張妄想をしたりして楽しんできました。

69様は荷物軽そうだなあ。旅慣れてる感じでビジネスバッグ1つで行きそう。
つっくんは逆にいらないものいっぱいスーツケースに詰め込んでそう…。で、帰りに荷物が入らなくなって69様に叱られればいい…。

海外に行く余裕のない私は妄想だけでも海外に飛ばしております…。
になりすぎてて時間が経つのが早いです。

ただ今週忙しくて、仕事中に鼻歌歌いながら69様について妄想する、とかができません(仕事しろ)

そうそう!今日はごっくんの誕生日ですね!
69様登場に気を取られすぎてて何も用意できませんでした…。
ケーキくらいは買って帰ろうかな…。

とりあえず、前Lemiがうちに来た時に、ここごっくんと山ちゃんが住んでそう!と叫んでいた近所のマンションでも見上げてニヤニヤしようと思います。

その近くに学習塾があるので、子供達に不審な目で見られないよう注意しないとな…(十分変質者)

朝から雨でした。
いや、起きたのは昼なんですけど。

休みだったのですが雨で外に出るのが面倒で、
家の中で一人ノアの箱舟ごっこをしてました。

ノアの箱舟ごっことは、窓の外を眺めながら
雨の音を聞き、箱舟に乗っている気分に浸るという
遊びです。(なんて暇な!)



1時間ばかりその遊びを続けてたわけなんですが…



69様は箱舟に乗らないと思う。


乗れないんじゃなくて乗らない。

目の前を箱舟が通り過ぎてゆくのを
微笑みながら見送ると思う。

ツッ君がいくら手を差し伸べても、
滅びゆく街と共に沈む方を選ぶと思う。

自分の死後も、ツッ君はどこかで生き続けるという
事実だけで満足。

自分は神に従う者ではないから。無垢な者ばかりが乗る
舟になんて乗りたくない。
彼の人との思い出を抱きながら神の制裁を待つ方がいい。


目を閉じると箱舟を見上げながら水に沈みゆく69様の
笑顔が見えます。




…さすがに人としてマズイと気づき、そこからは休みを満喫すべく
借りっぱなしの指輪な物語のDVDを見ました。

最強エルフ、大好きです。
や、一番は王様ですけど。てかこの二人が好き。
並んでるだけでドキドキ(笑)

お姫様は一緒に短い命を生きる事を選んだけど、彼は久遠の時を
生きてずっと王様の事を忘れない事を誓ったのではないかと。

…片方だけが生き延びる設定、昔から好きです…(まさに!)


私、休みの日ってほぼ横になって過ごしてるな…
(DVDも寝ころんで観た)
HOME]  [次のページ»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lemi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501