忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東京在住の管理人、火村と 関西在住の管理人、Lemiの交換日記。 東と西を妄想が逝ったり来たり…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東に行って飲んだくれて帰ってPCをチェックしたら当選していました。
「コミックマーケット79(2日目)東ソ12a)」
サークル名『骨格標本』にて参加させていただきます。リボーンで骸×プリーモって、例によってどんだけマイナーなんだ!!!
 しかし招待状をもらったからには新刊頑張らなくてはいけませんね。
せっせか瀬田のコスプレ袴を作っている場合ではないのかもしれませんが、火村がオカダヤセールで買っておいてくれた布を持って帰ってきたので着物も作らなくてはいかん。
そしてずっぽり最近は明治に嵌っています。
今更なるろうに・・・ふふ。
シルバーソウルも気になるけれど・・・嵌らないぞと、横目でみつつな日々を送っております。
送りながらも先週はしっかり瀬田×四乃森とか、パロディとか描いていた駄目な一週間でした。
そして例によって手作り製本。例によって世界に2冊だけの本!

wedding_04.jpg

昔の漫画の・・・それでいてそんなマイナーを突っつかなくてもというジャンル!!
つくづく報われません。私も骸様も(笑)

しかし今年度中にるろうにはコスしたいです。
火村も操を頑張って作ってくれるはず。私はおこがましくも瀬田させていただきます。がんばって着物着物!
しかし操を瀬田って・・・何の接点があるんだオフィシャルで?
私達の中では四乃森好き組みとか勝手にほざいていますが、メインの御頭いないしね!
ま、そこは妄想でカバーということで。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lemi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501