忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東京在住の管理人、火村と 関西在住の管理人、Lemiの交換日記。 東と西を妄想が逝ったり来たり…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…について考察していたらやはり夜も更け寝不足です。
最近火村との会話の半分は明治剣客話。
もちろん骸様も大好きなので今日はバババとサイト更新してました。
全部で26話(もちろん以降継続中)の芸能界パラレル(笑)
当サークルは本当にパラレル大好物ですが…まぁこんな設定でもってインストールしなくては骸様は素敵におしゃれにカッコ良く攻められませんからねっ!ぐはぐは。

因みにこの大量の骸様日記は火村とかけをし、見事勝利した私への罰ゲームでした。
確か未来編で六丁花のメンバーの一人…水牢に閉じこめられていたあやつが実は骸なんじゃないかと言い出した火村と私の見解が合わす…よし、じゃあ賭をしましょうという話になりした。

火村が負けた場合は1ヶ月骸様の気持ちになって日記を書くこと。
私が負けたらD69を描くことと…両者負けられないペナルティをかけて毎週ハラハラしながらジャンプを読んでいました!

まぁ…結局骸様を信じた私の勝利となったわけでして…しかし
今思い返せばなんて阿呆な賭けをしてたんだという感じですね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«私の値段。]  [HOME]  [長閑な午後»
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lemi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501