忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東京在住の管理人、火村と 関西在住の管理人、Lemiの交換日記。 東と西を妄想が逝ったり来たり…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも会社が月曜休みなので、月曜は某週刊少年誌を
立ち読む為だけに外に出るダメ人間です。
もちろんすっぴんで。
外があまりにも夏日だったので、ノーメイクの顔を隠すのも兼ねて
サングラスをして出かけたのですが…。

D18の眩しさの前ではサングラスなんて無意味でした。

しかも気づいた。
サングラス、目は隠してくれるけど、にやける口元は隠してくれない!

一応毎週月曜に立ち読みに来てにやにやしてる怪しい女と思われないように
毎週訪れるコンビニを若干変えているのですが、(3軒くらいをローテーション)
怪しいことには変わりないね。


lemi様、誕生日前には出てきてくれると力説してますが、展開的に無理がないか…?
だって後2週だよ?

私だって会いたいですよ!家でごろごろしながらつい
「むっくに会いたい~」とか呟いちゃうくらいには!

ほんと、マジ早く出てきてください…。
でないと私らはともかくザンプの本来の読者層である少年達の記憶から
失われちゃうんで…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lemi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501