忍者ブログ
ADMIN]  [WRITE
東京在住の管理人、火村と 関西在住の管理人、Lemiの交換日記。 東と西を妄想が逝ったり来たり…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残暑お見舞い申し上げます。

夏コミ2日目の8月14日
当サークル「骨格標本」に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
そして本をお手に取ってくださった方々には言葉にできないぐらいの感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

火村とこのサークルを立ち上げてコミックマーケットに参加するのは
3回目になりますが、なんだか今回は今までに無い充実感を得ることができました。
まぁ、前日にディスプレイどうするよ…なんて話を未だかつて一度もせずに毎度毎度慌ただしくイベントに雪崩込み…というのが常になっていたのを打開できたのが大きかったかな。

koyn.jpg

いや、それよりも新刊。
もちろん賛否両論
え、…ありえないでしょこんな設定!
たるんどるっっっ!!!
などなど、右側の方からも左側の方からも喝を入れられそうなネタですが、それでも今回は私たちなりに「よくやった」と思える内容に仕上がりました。
もちろん自己満足点ですし、まだまだ描き直したい所はありましたが、構想から2年…たしかぼんやり見ていた戦争ドラマが事の契機でした。
火村はまだしも私に至っては調査不足も甚だしく、各キャラクターとも好きな服を好きなようにお召しになっているなど酷いもんですが(そしてホ○ですが)、それでも私たちなり    に心ばかりの「反戦」を込めた作品にまとまったんじゃないかと満足して追います。(ホ○ですが)

 
そして何より素敵なサークル様、新刊の数々、そしてごっつ美形な骸コスプレの売り子様~~
あぁぁぁぁっ!
(なんかいろいろ)御馳走様でした!!!
やっぱり骸様が大好きです~♪

夏コミが終わるとしばらくの間は抜けがら状態が続くのですが次回冬コミの構想もなんとな~~く固まりつつあるのでもうしばらく頑張ります。
サイトのほうではもちろんリボーンも更新していきますが、もしかしたら明治剣各物が横滑りしてくるかもしれません。
まぁ全ては個人単位での趣味の話なので、予定は未定ですが2010年後半はもう少しペースアップで更新していきたいと切望しております。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Lemi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501